お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

たまに食べるとウマイ

2009年04月28日 | ファミリー
今日はカミさんの帰りが遅いので、子どもたちを連れて近くのお好み焼き屋さんへGo!

ホルモン焼きを子どもたちがつついている間にモダン焼きに挑戦。
初めて作ったわりには、まずまずの出来栄え。
そばが香ばしくてウマイ。

次は、もんじゃ焼き。

もち明太子チーズ。
子どもたちは大好き。


小さいヘラで、こそげ落として食べる。
このちまちま感がいいのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前哨戦 | トップ | ニュータックル♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疑似)
2009-04-28 23:23:38
お久しぶりです~☆


ワタス、大阪に住んでたコトもありますて、お好み焼きにはウルサイっすよ!

BBQでもお好み焼きをやりますし♪

あ!オヤジキャンプしたいっすねぇ♪今年こそ…
返信する
疑似さん (papachan)
2009-04-29 09:21:54
こんにちは~!
疑似さん、いろんなところに住んでるんですね。
お好み焼きだけでなく、たこ焼きもウルサイ?

キャンプでお好み焼き&たこ焼き、ぜひお願いします。(ビールが止まらない!)
今年の夏はちっとは休めそうなんで、計画しましょう!
返信する

コメントを投稿