お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

暑中見舞い

2006年08月01日 | トルコ
やっと梅雨が明けた。
暑いのは好きではないが、梅雨よりはいい。

先日、トルコから暑中見舞いが届いた。
エアメールって、とても特別な感じがする。
このハガキ1枚が、遠い外国から届くということにすごく感動してしまう。
Eメールで海外とやりとりをすることが日常茶飯事な昨今、ハガキというアナクロなコミュニケーションは返って新鮮だ。普段会えない人の直筆は、とても懐かしい気持ちにさせる。

絵はがきの写真は、「アナドルカバブ」。イスタンブールの北のはずれで黒海が臨めるところ、と説明が書かれていた。

はやく返事を書かなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマメも夏休み? | トップ | 先週のリベンジ »

コメントを投稿