パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

いやや。

2006年05月19日 23時36分33秒 | Weblog
パインの精一杯の抗議

どりあんのブラッシングが終わった後、ちらっとパインを見たら
ねっころがってこんな顔して抗議してる




パイン:いややあたちブラッシング大嫌い

なので・・・。
骨っこで釣ってブラッシングに取り掛かってます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンまま)
2006-05-20 00:23:37
パインちゃん、可愛い~♪

隠れたり逃げたりしないで、いやだ~って目で訴えてるのね~。いい子、いい子♪

こんな (じぇに)
2006-05-20 07:32:04
うるうる目目されたら、おばちゃんはもう・・・



ブラッシングは断念しちゃいそうです

こんにちは~ (だるまま)
2006-05-20 15:08:14
乳歯入れお揃いだったんですね

ブラッシングはお嫌い?

でも、逃げ出したりしないから、おりこうさんね。

ダルはブラッシングは良いんだけど、お風呂だって分かるとベッドの下に逃げちゃうんですよ
シフォンママさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-20 22:48:53
パインは、目で訴えることが多いです



でも、こんな顔されちゃうと目尻が緩んじゃう
じぇにさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-20 22:49:42
そうそうーーー。



こんな顔されたら目尻が緩んじゃう



でも、綺麗にしてあげるためには

ちょっと鬼にならないと・・・
ダルままさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-20 22:50:33
パインは超がつくくらいブラッシングが

嫌いみたいです。

痛いと噛んで抗議。

この噛み具合がめちゃくちゃ痛い