パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

放出

2006年05月20日 22時44分33秒 | Weblog
ちょっと悩み事があります

どりあんの去勢手術をした後から嬉チョンの量が多くなってきた

手術で、尿道がゆるんでしまったのだろうか・・・。

なので、なでてあげるときはわざわざシートの上まで連れて行って
なでてます。
なでてるとジョーーーー
WCしてるみたいに大量の黄色い液体が流れてきます

困ったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PA-Chan)
2006-05-21 01:38:34
そんな事ってあるんですねぇ。

チョット困りましたねぇ。

成犬だから、量も多いだろうし。。。

まだ、手術したばかりだし、しばらく様子見るしかないですかねぇ。。。



えーーー!! (クッキーママ)
2006-05-21 14:53:06
しんぱいですねー。

きっと日がたつにつれて治ると思いますよ。

すみちんは、避妊手術する前した後いつだって嬉しいと嬉しょんします。おばあちゃんになっても赤ちゃんの時からなので・・・

お気持ち察します。
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-21 20:46:47
ちょい困りました



パインもうれチョンしてたんですが、

落ち着いてきたのかしなくなりました。

ちょっとどりあんの様子見てみます
くっきーままさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-21 20:47:54
そうですね。

日にちがたてばよくなると思いますが。

ちょっと興奮を抑えなければと思ってます。



興奮抑えられるようがんばりまーす
たぶん (じぇに)
2006-05-22 08:40:16
コメント遅くなりましたが・・・

たぶん、一時的なものではないかと思います。

(あまりいい加減なこともいえないけど



去勢って睾丸を取るだけで、尿道や膀胱とは関係ないんではないでしょうか?

ボギーはそんなことなかったけど、

ジョイは避妊手術の後、おしっこの回数が少し増えましたが、そのうち落ち着きました。



素人なんで適当なことはいえないけど、オシッコの色や臭いがいつもと違うようなら心配だけど、

みなさん言うように、もう少し様子を見てはいかがでしょう?

多少は痛みが残っているのか、今までと感じが違うのかして、フンバリがきかないのかな???
じぇにさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-23 06:22:35
どりあんのお漏らしは一時的なものだと

思うのですが、ワクチン打つとき

先生に相談してみようと思ってます。



それにしても昨日の顔面発射はかなり凹みましたよ