パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

夏が・・終わっちゃった。

2009年08月31日 23時58分30秒 | Weblog
7月、8月は遊びに忙しくてする暇もなく・・・。

ごめんなさいっ





ママったらいろんな所いってたんだせ




ママっったらもうナツなんか終わっちゃうって嘆いてるよ


もうあと数分で8月も終わり・・・。
ナツってほんと、過ぎるのが早いですね~




パインどりあんママ、相変わらず海に行ってます


7月の半ばに、西表で本迎えました

お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました





これからもパインどりあんママと一緒に潜ってね~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moriko)
2009-09-01 09:38:38
700本おめでとう~!
私には遠い遠い数字ですぅ~。

しかし、夏の西表とは言えウェットきないなんて・・・
さすがです(笑)

遊びすぎは7月8月の夏だけじゃないでしょう(爆)
Unknown (松之助・樋之助・ももじ君ママ)
2009-09-04 01:01:11
おめでとうございます。
700本っていうのは、700回潜ったてことですか?
ママさん、ものすごい間隔で旅立っていかれてますものね。何年で達成したのかなぁ。
すごい数字なんでしょうね。
これからも、素敵な写真を見せてくださいね。
ぅぉ~っ!! (ちぃ)
2009-09-04 07:36:35
おめでとう!!
すごい数ですね♪

さすがです笑
morikoさんへ (パインどりあんママ)
2009-09-05 21:34:05
お祝いコメントありがと~
いつかは一緒に潜ろうね~
ペリリューはいかが

ぶぶっ。
お見通しですね~。
年中遊びまくってます
松之助・樋之助・ももじ君ままさんへ (パインどりあんママ)
2009-09-05 21:35:46
はい。そうなんです。
700回海へ潜ったことになるんですよ

また、海の写真も載せて行きますね~。
もちろん
ちぃちゃんへ (パインどりあんママ)
2009-09-05 21:37:00
次は一緒に潜れるのを楽しみにしてるよーん

またガールズトークしようねん