パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2006-05-18 00:55:49
可愛い~暑くても仲良く、くっついて寝るんですねー本当パインちゃんとドリアン君

仲良しですよね☆まさに理想の多頭飼い

だなぁ、こういうの見ちゃうとうちも

もう1匹欲しくなっちゃう~

これからワンちゃんにとっては、厳しい季節

ですよね(T_T)うちのは特に暑がりだから

見てて可哀相になってきちゃいます。
おはよう~ (シフォンまま)
2006-05-18 10:20:02
最近、シフォンがすぐに舌出してハ~ハ~やってる。やっぱり暑いのかな。まだまだこれからなのに、真夏はどうなるんだろう。。。

パインちゃんとどりあん君は、いつもくっついて寝てるの?可愛いね。

↑ネネさんと一緒だわ。もう一匹ほしいなぁ。羨ましいです。ってうちも二頭飼いだけど、コッカーがもう一匹ほしいよ~。
Unknown (koyuiku)
2006-05-18 13:45:56
パインちゃん、落っこちそうになりながら、やっぱり、どりあん君の傍が良いのかなぁ・・・なんですね~。

それにしてもどりあん君、何処に頭が?・・・一体どうなっているのやら
Unknown (PA-Chan)
2006-05-19 11:14:26
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。可愛い~。

ドリアン君の上に、パインちゃんが乗っかっちゃって。。。

パフィーとサスケも一緒に寝ないかなぁ?

Unknown (aiboo)
2006-05-19 14:14:01
おもわず

どりあんちゃんの頭はどっち?

って悩んじゃいましたよぉー。

伸び伸びですね(〃⌒ー⌒〃)

ドリも最近暑いみたいで

おっぴろげで寝てますよ(* ̄m ̄)ぷっ