気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

久しぶりの再会

2019年09月01日 | 

=8月26.27日=

八方駅で待ち合わせ♪久しぶり今の通信事情はありがたい事に久しぶりって気がしないです。

ゴンドラを乗り換えながら八方池山荘着 荷物を置いて散歩に行きます。

天気予報は降水確率10% えぇーー!!確かに雨は降ってない。。。けど

八方池に山が映り逆さ白馬を描いていたのに

霧が上がるのを待ちます。

時々青空ものぞきます。

唐松まで登られるのかな・・・以前登っていた頃はここでゆっくり休む事なんて無かったので

新たな発見が有ったりでした。

座って写したこの写真何となくお気に入り (何処が。。。ですよね)

もう山は秋 諦めていた花も見ることができました。

松虫草 花後の姿初めてそしてピンクも

白もツリガネニンジンかなっ

雪解けが遅かったのか、ここだけチングルマも

花を一杯写したので コラージュ写真

今回は今までスルーしていた八方池山荘に泊まる

もったいない(宿泊費が)ので日帰りにする??行く前に迷ったけど

朝日 夕日を写したいので泊まったのに

こんな夕方 夕食はバイキングでした、欲を出して取りすぎてお腹がはちきれそう

右は朝食です。

消費カロリーをオーバーしています。

朝日はどうかな 。。。予約した時は朝八方池まで行く予定だったのに

唐松往復した友は、足ががくがく 私は池付近でうろうろしていただけなのに
明日はここでいいよ  天気がテンションも下げました。
明日の朝を楽しみに寝ます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様に向かって | トップ | 朝日を見に行こう! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事