NACHT MUSIK FOR

since2004~PANTA、頭脳警察をメインに音楽のこと。開設から来年2023年で19年目になります。

も、もう、今日は限界

2004年12月27日 | 鏡の前のつぶやき
いままで、実は、なんだか、締め切り間際のライターさんみたいに、PANTAのクリスマスライブるぽの作成に取り掛かっていたのです。
でも、もう、熱が入り込み過ぎまして、今夜じゅうに仕上げるのは無理です。明日も仕事ですし。
やはり、午前3時が限界ですねー。
クリスマスライブから、実に睡眠時間が減ってます(笑)
やはり、また痩せて、45キロも切りそうです。結構、衰弱してるかもしれないけど、気持ちはライブの余韻で、元気に充実しているんですよ。
でも、やはり、いくらにんにく卵黄とか飲んでパワーつけていると言っても、己の歳も顧みなければ(爆)
と、言うことで、今夜は、中断して、もう、寝ます。
まあ、なんとか、明日には、アップしておきたいんですけど、ねえ。(^^ゞ
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2004-12-27 07:04:15
体こわさない程度に、がんばってねー!



それにしても、3時間の睡眠をささえるにんにく卵黄おそるべしっ!
返信する
どうぞごゆる~りと☆ (にゃあす)
2004-12-27 10:36:05
なんとヘビーな…。私なんか昨日は気を抜いて8時間寝てしまいました!(その間授乳2回…どういう3歳児じゃ)

ライブるぽの続きはのんびり楽しみにおまちしております。どうぞ、ごゆる~りと御無理のないよう!
返信する
健康第一 (あおき)
2004-12-27 12:50:10
ルポ楽しみにしていますが、keitonさんが身体壊しちゃ御大もお喜びになりませんよ。どうぞ無理をせずリラックスしていきましょう。

また、こまめに保存やバックアップをしながら作業して下さいね。慌てるとフリーズ・ダウンなどロクなことはありません。
返信する
Unknown (annoy)
2004-12-27 16:09:52
パンタのリリースサイクルからすればどうということは無いのです。
返信する
ありがとう、ありがとう(涙) (keiton)
2004-12-27 21:56:23
あー、コメントくださった、みなさま方、ご心配かけてすみません。また、暖かい励ましの言葉に感謝です。

まあ、これも、自分で好きでやっていることなので(^^ゞ

今晩、出来るか、どーかですけど。まあ、締め切りが定められていることでも無いですし、ね(笑)



>あおきさん

そうなんです。前に、このブログの作成中文書が、途中で全部消えてしまって、青くなったことがありましたので、結局、バックアップがてらメーラーの草稿箱にも入れながら。やはり、MLにも同時多発投稿?(笑)することにしましたです。(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。