NACHT MUSIK FOR

since2004~PANTA、頭脳警察をメインに音楽のこと。開設から来年2023年で19年目になります。

この世は最高!!!!!!

2009年11月12日 | 鏡の前のつぶやき
38562487_281162250.jpg



最高 最高 この世は最高 死ぬまでやめられねえ
殺されるまではくたばりゃしねえぜ~

-----------------------

死んだら殺すぞ~

-----------------------

えーと。えーと。

いや、ほんと、そういうわけで、この世は最高です。

Rockeiton 久々に壊れてます

戻ってきましたよ!!
パンタモーード

だって、待望の新譜がようやく聞けたんです
だって、昨日、ドキュメンタリー頭脳警察、一挙に観てきたんです
だって、パンタとK1さんに会えたんです(下記photoは、あがた森魚・PANTA・鈴木慶一11.11のシアターN)
P1010578.gif

そしてそして週末に頭脳警察、フルバンド・フルワンマンライブがあるんです

たたみかける今週

このブログも、長いこと開店休業状態でしたが

いよいよ復活です!!!!!!

しかし、どこからとりかかろう

書きたいことは山ほどある

新譜のこと
映画のこと

もう惜しみなく、keitonは、双方を完全絶賛させていただきます!!!!

生きてて良かった
この世は最高

なんて単純で純粋で純情なんだろワタシ


自分で言うな
バカヤロー

だってだってバカだもん・・・・・・

IMG.jpg

♪オレのロッケイトン

オレのRockeiton

オレのRockaton!!!!
ロッケーーーートン♪
Rockeitonとほんとは綴っていただきたかったんですけど、これでも充分大丈夫(^^)v
いっそこれに名前変えようかしら(笑)

いや、ほんと、すみませんすみません。
自己満足な要求にやさしく応じてくださるPANTAさん、ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ


またミーハー全開になってしまいました・・・・

この世は最高
殺されても死なないぞ!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。