よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

チョウカイ山グルっと1周MTBサイクリング(前編)

2010年10月13日 | MTB(ロングライド・ツーリング…)
今年もやってきました『鳥海山ぐるっと一周MTBサイクリング』

今回は思い切って、輪行で向いました(サイキン輪行ヅイてます

ゼンザン線~オウウ本線~リクウ西線~ウエツ線と経由です。
旅の始まりはココ
『愛子(アヤシ)』駅のひとつテマエです。

上の経路を使ってサカタ駅に到着です(旅の話は『テツ旅』に…)
ココから会場のキサカタ駅までもウエツ線で行くんですが、
待ち合わせがなんと1時間半近く

マニアワナイわけぢゃないケド
カッタルイ~
「ん?S司さんもイクよね~」
ソッコー
「ヒロッてくよ~」
ってコトで、輪行トラベラーはQキョ、ヒッチハイカーに…

S司さんを待つ間に
ベンKメシを購入
みそ焼きおにぎり(まんまるです)をしその葉でくるんであります
ウマイよ~

S司さんがおいでになり、いざ会場へ
今年はウケツケも説明会も交流会もココ
ポンちゃんのお出迎え~

サスガわ、3レンキューケッコーコンでます

ウケツケを済ませ、
ボチボチみなさんお集まりに…
見慣れたおカオもチラ…ホラ…
説明会のあとは
ごレキレキを招待しての開会式です

イッタン外のスタート地点で記念サツヱヰ後、
同じルームで交流会
今年のおリョーリはヂャ~ン
どっちもオナヂですゥ~

カナガワからサンカの方(ナマエ忘れましたの『カンパヰ』のごハッセーで
ウタゲははぢまりました

かむるち2号さんからのマイドのサシイレハヤッ

M浦シショーとS口氏は、レンゾク出場なんで
来年『10回キネン大会』には特別チョーショーされると
ヤクソクされました


ヱンもたけなわにイッチバンのチューセン会
M浦シショーがマヱかけをゲット
っと思ったらかむるち2号さんもダ~
バンダナ君はオリヂナルぼとるをゲット
アイカタのボケちんさんクヂではライトがもらへました~
こんなのが当たったヒトも(ダレだっけ?)走るマエからゴールしたキブン
そしてPaNTaH-2はロック(54)をイタダキで~す

雨のためシズむ夕陽は見れず、ウタゲも終了
それぞれ、アシタのタメに早寝したり
モリアガったり…

ホンバンはみんなガンバりましょ~

後編へツヅク…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪行 (楽山)
2010-10-14 22:45:30
あら、輪行でテント持参だったのね。そりゃ大変でした。しかも雨かあ。着替えとかいろいろ考えると、やはりトランスポーターは捨てがたいなあ。
返信する
re:輪行 (PaNTaH-2)
2010-10-15 14:14:15
雨の予想だったが、また『ローカル線パス』だったので、事前にチケット買ってたし、強行したのよ
でもしんどかった(>_<)

その辺の話は『テツ旅』編にアップ予定
返信する

コメントを投稿