よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

じんぎすカップ詳細ホーコク(その2)

2010年10月12日 | MTBレース
さてさて、試走も終り
づめっち夫妻、ミカボン姫と4人でイナワシロで夕食。
あいかわらず、奥サマは
こちらはまだクルマで移動があるので、
のんアルコホールでカンパ~イ

ミカボン姫はTKきゃによんで打った痛みがあり、
食欲もいまひとつ?

食事を済ませ、明日の買出しをして
どらっぐストアへ。
姫はシップ、ボクはバンソーコー。
ケガかっぷるです

姫とボクは、チームB&Bの待つキャンプ場へ。
で汗を流してから向かいました。

かなりいろんな施設のあるキャンプ場で、
0時近くまで楽しく過しました
(かみんぐあうともありました?)

レース当日の朝です
バンダイ山もクッキリ~
早朝の湖もキレかった~
トイレではカエルくんにエールをもらい
会場へ向かいました


ここで、キャンプ場の『珍百景』?をご紹介。

まずは『手動カイヘイ式自販機』~(クリック!)
そしてオツギは『ナゾのカンバン』?


さて、会場へ着いたらウケツケを済ませ
ビブプレートを付けて(1周くらいは)試走です。
№は『イッキュウサン』(シュッケせねば…

2周の試走を終えるとまもなく開会式が始まり
キネン撮影
すぐに『ビギナークラス』のスタートです
ビギナークラスはショートコースを周回します
続いて『キッズクラス』
大会SBの竹谷氏の先導で
子どもらが専用周回コースをひた走る~
さらには『スーパーキッズクラス』
ある意味、これがいちばん盛り上がる

そしていよいよ『エキスパート&スポーツクラス』のスタート。
やはりいつの時でもキンチョー(の夏、日本の夏)のシュンカン
ミカボン姫とバンダナ君とで、なにやら作戦カイギ?

でも、なんだかマワリに『すぽおつクラス』の人たちいなくネ?

「そーだ、このレースは『えきぱクラス』は名前をコールされてから
スタートラインに着くんだった。
つまり、ボクと姫はカンチガイ
アワテてスタートへ向かう…の図

そしていよいよスタート
ショッパナからゲレンデ上り
スタート直後でダンゴができ、後方スタートのボクはすでに足つき…
オシアゲです
スタートでつまづき、出遅れてセンイ消失ギミで1周目に入る
姫が前を行く~

しかし、1周目の中盤からは次第にダンゴ状態も解消され
「ヤルか~~」とヂョヂョにトウシが

けっこうEカンヂで前に出る~
チョウシ上がり、
『3熊ドロップス』も決まった~カックE~(?ダレもホメてくれんね~)
(ボケちんさん、ナイスシャッター)セイエンも聞こえたヨ~

そんなコンナで、タイムは49分台でゴール
その後の戦況を見つめるPaNTaH-2
エキパの白猿T田クンもゴール
姫も負傷を押して、エガヲでゴール
づめっちは練習不足で今回はスイーパーでしたが
ゴールはまるで優勝者エガヲに金メダル

レース後はおいしいジンギスカン
テーブルは、づめっち夫妻と
ココでも奥サマ、を忘れません
いったい何本飲みましたァ~(奥サマの御ヨーボーで目線イリです)
今度はぜひゆっくりと飲みマショーね~

表彰式の前にリザルトが出ていました
ナ、ナント!!『7位』ですって~
しかも入賞の6位と8秒差
チョイとばかりクヤCです

でも、ぜんぜんコノ順位とは予想もしてなかったので
大マンゾクですタイ

おナカマたちは
ミカボン姫5位(スポーツ女子)
バンダナ君2位(エキスパート)
こちらは『スポーツ男子B』もちろんPaNTaH-2はいません

最後はヂャンケン大会で盛り上がり無事に終了です

づめっち妻は、ヂャンケンに負けましたが
心ある人からミノ〇スキー場のリフト券を
ゆずっていただき(奪い取った?)ました
(アラ顔デてるゥ~

今年も凝った(過ぎた?)コースで、
みんなタイヘン楽しめマシタとさ












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボケちん)
2010-10-12 14:27:52
8秒差で7位とは…おCでしたね
最初の1周が渋滞じゃなかったら表彰台だったかも
三熊ドロップスのPaNTaH-2さん、かっこ良かったよ~
ミカボン姫にも見せてあげたかったです~
前日の酔っ払いは会話の半分は覚えていないので、次回飲む時は
4%くらいで止めておきます
返信する
ボケちゃん (PaNTaH-2)
2010-10-12 22:55:35
5%マデならヨシ

ナニナニ、ボケちゃんサンとランデブーしちゃったの~
返信する
Unknown (ボケちん)
2010-10-13 09:48:42
サンとランデブーしたのはバンちゃん
返信する
バンちゃん (PaNTaH-2)
2010-10-13 22:34:01
ドコでサンとデートした~

フリーペーパー『OSJ』の載ってたのは、まさしく王滝で笑う、バンちゃんの写真でした

『OSJ/2010,vol.21,Autumn』だよ~
(ヨコテではゼ〇オSP、キサカタではミ〇メサイクルで入手可能
返信する
Unknown (ボケちん)
2010-10-13 22:43:50
大清水過ぎたとこで、遭ったそうですよ~

夕方、M留さんでフリーペーパー頂いてきました~。
あんな満面の笑み、どこで撮ったのかしら(笑)
情報ありがとね~(^-^)v
返信する
Unknown (づめっち)
2010-10-14 21:21:09
お疲れでした~~

あの熊さんを果敢にも攻めた写真が残っているとは…

ってか、俺は
いつになったら熊さんを制覇できるのでしょう…(爆)

まあ人生迂回コースを突き進んでいる通り
こういうとこでも迂回、で行きましょう!

ってかまず体重減らそうかな…(笑)!?
返信する
動画 (楽山)
2010-10-14 22:26:38
オフィシャルの動画見ると、TKキャニオンも軽く飛んでるライダー多いねえ。攻略法考えるには、よい動画だったかな。
ま、いずれにしてもこの時期、ワシは出ないが。
返信する
まとめて~ (PaNTaH-2)
2010-10-16 06:24:08
To ボケちゃん
アラ~、速いヒトはサンとニラメっこ
オオシズはアンぱんうまかった~

To づめっち
お疲れ~
アンゼン策がイチバンよ
ボクは迂回ぢゃなくて、『よそみち』ですゥ~
でおーれ、もちっと待っててね~

To 楽山
やはりヂャンプの練習てのもヒツヨーかもな
とべないでも…
あのコースはレース時以外はカイホーしてないんだべなァ
返信する
コメ遅れです (Mikkas)
2010-10-17 01:24:12
すっかり鳥海山の記事UPを待ち望んでいて、こちらを見逃してました~。自分がたくさん写真に!一年前は、たくさん後頭部だったのがなつかしい??
来年はフショー無しが私のモクヒョーです
ところで誰がカミングアウト?したんでしたっけ?
返信する
Re:コメ遅れです (PaNTaH-2)
2010-10-17 06:18:31
『コメオクレ』=『米送れ』?

ヂョダンはさておき、ミカボン姫とはたった1年のおツキアイなんですな~
ソレなのに、モノスゴごひいきにしていただきまして…サンキューございます<m(__)m>

かみんぐあうと…
なんでしたァ~

チョーカイあっぷは、今しばらくお待ちを…
返信する

コメントを投稿