ウニのサバト

今日もリセット

いまさらですが・・・@フの6号

2006-03-19 04:37:06 | 日記

いまさらですが、







「FFのポーションを買ってきました!」

「え?FFにポーションなんて出てきたっけ?」

「ドラム缶やゴミ箱からからカレーライスが出てきた事はあるけど・・・?」

「それはカプコンのFFでしょ!」

「FFといったらファイナルファイトだろ!?」

「まー。いいですけど。」

「とりあえず、飲んでみるか?」

「あ、ちょっと冷やしてきますね~」






「まーだー?」

「まーだ。」







「まーだー?」

「まーだ。」






「冷えましたよー。」

「おー早く飲んでみよう!」

「コップに入れてきますね!」



ゴクゴクゴク・・・


「あーミルク感がいいネェー」

「特売の割には美味しいですね~。」

「特売?」

「特売ですよ。一袋100円でした。」

「どーりで、タンパクが固まりかけてるわけだ。」

「元値200円が半額!」

「・・・」





「だって、ポーション買ってこいって・・・」

「ふつーそっちじゃないぞ!」

「しってます?スジャータPの『P』ってポーションの事なんですよ!」





「いや、力説されても・・・。それに上の写真なんだよ。」

「ビガー!」

「減俸。」

「え、なんで!?」

「・・・」













「開封したから、交換できませんでした・・・。」

「でも買ってきたんでしょ?」

「はい。」





「とりあえず、あけてみましょ?」

ゴキキキ

「なんだか、オロナミンCっぽい匂いだな~。」

「味は・・・?」

ごくごくごく・・・

「ノーコメントってことで・・・。」

「えー!コレだけひっぱておいて!?」

「わかったわかった。でも、味はちょっと・・・」

「じゃぁ、体力回復しそうな成分について。」

「青色1号!」

「いきなり合成着色料ッスか。」

「ヒソップ!」

「キャプテン・ウソップの親戚!?」

「やはりハナか!」

「セージ!」

「豆電球の・・・!?」

「タイム!」

「時間はいってるー?ノルム御用達!?」

・・・ 

・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ ・・・ 

「とりあえず美味しくないです。」


「ポーション・オブ・デスよかマシ。」

「まぁ、ポーション・オブ・エナジードレインか?」

「飲んだ直後にローパーあたりと交差したら死にますね。」

「あー死ぬ死ぬ。レミングみたいにすぐ死ぬ。」

「確かPSPに新作出てましたよ。レミングス。」

「マジ!?とうとう買うかPSP!?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿