ウニのサバト

今日もリセット

スタンプボット@フの6号

2006-02-19 03:19:27 | トランスフォーマー
ぬほー!

買っちまいましたよ!

スタンプボット コンボイタイプ!




パッケージイラストがなんとも微妙・・・。
古き良きSFイラストですな。
最近のSFイラストはリアリティーが高すぎるっつーの!
そんなに必要か?リアリティー!


さて、開けてみますか。




パカ。
ををを!

み、未使用っすか!?
写真じゃ判りにくいけど、キャブの排気塔・・・
排気塔ってドコ?
あー、キャブの所にある縦に銀色のシールが張ってある所。
少々、分かりにくいね。
ここの手前に保護フィルムみたいなのがあって、
ソレが発泡スチロールから剥がされてないんよ。
コレを剥がさないと取り出しは不可能です。

ちなみに、トレーラーの後ろにある銀色の箱は
スタンプ用のインクと<おねがい>の紙。





出してみた。
取り出すときになんか、こう優越感みたいなものが!
こんなんだからコレクションが増えていくんだよなぁ~。






リア。
スタンプが見えますね。
アップ?
ダメ!自分で買って見て!
って言っても、HPによっては公開していることもあるんだよねぇ。
肝心なところは簡単に見せちゃダメだよー。
と思うのは私だけだろうか・・・?





トランスフォーム!
なんだかんだ言ってトランスフォーマー!
ちゃんと(?)変形するぞ。


あ、なーんか、
こんな感じのヤツが家に居たような・・・。


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・





パー パパッパ!パパパパーン!



チョロQロボ コンボイ
あれ?
あんまり似てない・・・。
とりあえずトランスフォームだ司令官!





ビークルモードよりかは似ているかな?
Qロボはコンテナ部分を折り畳むので背面がスッキリ。
スタンプボットはコンテナにスタンプが仕込まれているので、
ちょっとダボっとした感じ。




並べて記念撮影。
チョロQロボにはレーザーライフル(コンボイガン)が付属するのですが・・・
欠品!
ではなくて、スタンプボットに付属していないので持たせませんでした。

背景に微妙な差がありますね。
フラッシュの光で見えにくくなっていますが・・・
コレだけで何の写真かわかる人は多分メガドライバーですよ?
今日、秋葉原メディアランドで2980円で購入。
あとMEGA KEY3も購入。



----今回わかった事----
ドャスの上ってディスプレイ台にピッタリ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2006-02-19 11:21:15
お久ー。

コンボイが主役の記事のはずなのに、後ろでひっそり覗いてるムックに目がいきました・・・一番最後の写真(笑)
返信する
Unknown (BT)
2006-02-20 21:45:27
「末弥純原画のメガドラソフト」って多分それしか無いから、濃いゲーマーなら判るかも知れない。

そんな事より「ドャス」って書くのね、あの発音…
返信する
Unknown (フの6号)
2006-02-21 00:00:12
sakiさん、お久しぶりです~

やっぱりムックに目が行きましたか。

なんか、仕草が「家政婦は見た」って感じでいいですよね。





BTさん、初書き込みありがとうです!

んー流石にバレバレですか。

上手い具合に判るような判らないような・・・

って感じに写ったと思うんですけどネ。



----ちなみに----

スタンプボット コンボイタイプは

20000円しました。

ゲーム機買えちゃいますね。

美味い棒が沢山買えますね。
返信する

コメントを投稿