ウニのサバト

今日もリセット

完全版@フの6号

2006-10-02 04:10:08 | トランスフォーマー

ども、10月ですね~

アニメ版 無敵看板娘も終わり、DVD1巻の発売が待ち遠しい今日この頃です。
9月末はTF関連アイテムの発売日が目白押し。
まずは・・・コンボイ完全版!




マスターピースコンボイに念願のトレーラーが付属した完全版。
個人的にはローラー(バギーみたいな奴)が無いので完全じゃないじゃん。
とかおもってます。

で、肝心のトレーラーは・・・





トレーラー前部と中央の銀メッキの部分が支えになって自立します。




トレーラーを連結させるとこんな感じになります。
トレーラーの後輪周りの成型色は黒。
コンボイの本体カラーは意識していない。



トレーラー背面。
バイナルテック風にナンバープレートがあってもいいんじゃ・・・?



あけるとこんな感じ。



中にはバイナルテックTFなどを格納する事ができるぞ。
是非、スケールの合うナイト2000を格納したいですな。



ちなみにこのTFはロールバー。
国内では通常販売されていないTFです。
ちなみに秋葉原や新宿で3500円~5000円程度で購入可能。



トレーラーを展開すると基地になります。
今回はエナジーアックス、コンボイガン、メガトロンガンを格納することができる。
結構便利。



トレーラー内の砲台(?)。
ミサイル発射機構は無く。
アームやレーダーの可動もG1とは異なっている。
ちなみにハッチは開く。



整備ドックにも変形するぞ。
アームの可動範囲が悪いので思った位置にアームが持ってこられないのが弱点。


さて、コンボイ本体は・・・
今度、MP-1コンボイと比較しながら紹介しますです。
まだ、MP-1コンボイと直接見比べていませんが、
あーやっぱり。
な変更から、変形しやすさを考慮した変更点など、
改修されている個所が数点みうけられます。


でわでわー
うあ、4時じゃん・・・。


P.S:今回の写真のどこかにトランスフォーマーと関係ない人形が2個写っています。
さて、誰でしょう?
ヒント:ひとつは1枚目。(←拡大しないとワカラン!)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿