ウニのサバト

今日もリセット

寒い~@フの6号

2006-12-07 02:46:32 | 日記
う~。

最近、朝寒すぎません?
チャリンコのサドルに溜まった霜が凍り付いてたり、
雨が降ったわけでもないのに路面が微妙に凍結していたり・・・。
一応、東京都内なのにィ。

ぶるぶる…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時波)
2006-12-09 19:44:24
全く同じ現象が私の周りにも起こってますですよ。
朝起きて、隣の家の屋根を見ると、まるで雪でも降ったのかといわんばかりの白さ(TT)
寒いよね~。
モコモコの耳あてが欲しい今日この頃。
手袋はカシミヤ素材を購入しました。あったかいよ。
あ。ちなみに、サドル凍結防止には、サドルの上にタオルをのっけておくといいですよ。
タオルが身代わりに凍り付いてくれるので、しっかりサドルを霜から守ってくれます。
返信する
Unknown (フの6号)
2006-12-16 00:52:56
タオルですか~
今度やってみようかな?
でも真冬になったらタオルもろとも凍るんだろうな・・・。
返信する

コメントを投稿