ウニのサバト

今日もリセット

ミクのオルゴール

2008-12-15 23:59:27 | その他の玩具
UFOキャッチャーで初音ミクのオルゴールをGETしてきました。
最近のキャッチャーとしては珍しく、両方ともキチンとキャッチできました。
最近はズラしとか押し込みでのGETが多かったので嬉しい限りです。



初音ミク オルゴールフィギュア(全2種類)
「はちゅねみく」で「levan Polkka」(左側)
「初音ミク」で「星のカケラ」(右側)




中身はこんな感じ。
台座の下にネジ巻きがあります。

音色はオルゴール独特の寂しげな音色です。
原曲の再現度についてはよくわかりません。
原曲あまり聴いたことないので。




顔アップ。
ウチの親曰く親戚に似ているらしい。




ネギ~!
実はコッチの方が欲しかった。
イイ顔してるなぁ。




パッケージイラスト。
はちゅねみくバージョンは無い。

今回の接写写真は全部手で保持した割には手ブレが少なく撮れたかも。


そーいえば、だいぶ前にリン・レンは買ったけど殆どいじってないなぁ。
勿体無いから今度なんかつくってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿