カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

はっぱとご主人②

2006-08-09 20:15:57 | つづきもの


ある時、キレイなはっぱを眺めていると

キレイなはっぱが疲れてみえた

「大変だ!!太陽の光が強すぎるんだ」

ご主人は大慌てで日よけを作りました

「日陰になってよかったね」

これで暑くないね。幸せだね。

ご主人は日陰で咲くはっぱに幸せな気分でそう言いました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスペンス色 (モノスヤ)
2006-08-09 20:19:45
色濃くなってきましたね

(なってねーよ)



カボチャさんの創作時間って

どうやって生み出されてるんだろう??

お忙しそうなのに・・・



時間の使い方が上手なんですね(^_-)v
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-08-09 20:25:30
ご主人はSな人かもしれません(笑)



私の捜索時間ですか?←違うだろ!!



創作時間は仕事中です。

いつもこっそり隠れて考えてます(^^)v

よいストレス解消法ですよん♪



時間の使い方上手ですか?
返信する
Unknown (norinori)
2006-08-09 21:32:37
どんなふうに成長するんでしょうか?

すんごい楽しみにしてます。

そして、自分でも想像してみようかな?

ワクワクしてきました。
返信する
そっと見守って・・・ (こだま)
2006-08-10 09:35:02
はっぱとご主人、後7回あるんですね~お話。

2人(?)の関係がどうなっていくのか・・・楽しみです

はっぱちゃんを見ていたらユーミンの歌を想い出して。



 ♪so you don't have to worry worry

守ってあげたい ~

    あなたを苦しめる全てのことから~

  because I love you ♪

 

古~い歌です、知ってるかな・・・



     
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-08-10 18:39:03
あ・・・それいい!

自分で想像してみるのって楽しいですよねo(^-^)o

そしたらnorinoriさんバージョンのお話が出来るかもしれませんね♪

その時はこっそり教えてもらっちゃおvv
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-08-10 18:42:19
もちろんユーミン知ってますよ(^.^)b

私、若者ではありませんので。

バリバリです(古いギャグですな)



はっぱとご主人の関係が今後どうなっていくか、きちんと書けるようにがんばりますね♪
返信する