カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

はっぱとご主人③

2006-08-10 20:11:55 | つづきもの


ある時、キレイなはっぱを眺めていると

キレイなはっぱに大粒の雨が

「大変だ!!雨ではっぱが弱っちゃう」

ご主人は大慌てで雨よけを作りました

「雨に濡れなくなってよかったね」

これで冷たくないね。幸せだね。

ご主人は雨に濡れないはっぱに幸せな気分でそう言いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで終わらないとは (モノスヤ)
2006-08-11 08:07:55
やぱりサスペンス臭いがしゅる(しないよ)



幸せな気分の後に

何かやってきそうな気がする



って思うのは性格が歪んでいるからかしら(-_-;)
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-08-11 18:49:13
そのうちはっぱの悲惨な姿が!!!

とかなったりしてぇ~(^-^)

(ウソです)



モノスヤさん鋭い!!

幸せばかりは続かない。

人生そんなもんですぜ♪
返信する