カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

はっぱとご主人⑤

2006-08-12 19:17:09 | つづきもの


ある時キレイなはっぱを眺めていると

どうした事でしょう

キレイなはっぱがくすんで見えます

「大変だ!!大変だ!!」

何がいけなかったんだろう?

太陽が強すぎたせい?

雨に打たれすぎたせい?

風に吹かれすぎたせい?

大事に育てたはずなのに

何がいけなかったんだろう


何故だろう

何故だろう


もう泣きそうです・・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ (モノスヤ)
2006-08-12 19:23:17
ふっふっふ

ふっふっふ

ふっふっ・・・



実は分かったようで分かってないかもしれない



でも人生かもしれない



あ!葉っぱが何か訴えたがってる!!

(もう言わん)
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-08-12 19:27:55
モノスヤさん早~い。



そうです。

今回は絵と文章セットでお話が進みますの。

大切に育てられてるはっぱは何を主張したがってると思います?
返信する
Unknown (norinori)
2006-08-12 23:42:56
うわぁ、どうなっちゃうんだろう。

ますます、続きが楽しみになってきました。

できれば、ハッピーエンドにしてほしいです。
返信する
つぶやき? (こだま)
2006-08-13 09:16:03
ご主人・・・ご主人・・・」



あれははっぱちゃんの小さな声?

はっぱちゃんとご主人の気持ち、

して欲しい事としてあげたい事が

微妙にズレてるのかなー?

返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-08-14 01:03:50
最後はまるく治まると思いますよ(^.^)b

最後はですね~。

どうなるんだろう。



もうラスト手前なので、もうちょっとまって下さいね♪
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-08-14 01:07:27
こだまさんするど~い。

そうです。

「して欲しいこと」と「してあげたいこと」がかみ合ってないんですよね。

はっぱが⑥でそう訴えております(^-^)♪
返信する