カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

お月様と兎さん②

2006-10-03 21:04:32 | つづきもの



今日もお祭り

森の仲間達は自慢のものを持ち寄って

楽しい楽しい夜祭り

狸さんは力強い太鼓を

狐さんはキレイな音色のお囃子を

熊さんはおみこしを作ります

小さいリスさんは、軽快な踊りを


そして

兎さんはお月様にお餅を搗くこと事になりました


楽しいお祭り

ピ~ヒャララ

まんまるお月様に照らされた夜祭り

今日もみんなで盛り上がるのです


お月様は、ポツンと夜の空に浮かんでる




*************************
絵を昨日とは少し変えております。
それと、書けないだけで動物達は大勢いると思って
くださると嬉しいです
どうでもよい事なんだけどさ。一応ね(;^_^A


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori)
2006-10-04 00:52:55
本当だぁ。ぼやーっとした感じがいいですね。そして、前回よりも賑やかになっている感じがします。楽しそう。私も動物になって仲間に入りたい。
返信する
秋祭り (こだま)
2006-10-04 18:50:05
お月様がみんなのこと見守っているみたいだね~
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-10-04 22:22:10
はっきりくっきり書くよりも、ぼかしたほうが私の好みです(^-^)

さすがに4匹で祭りは寂しいので、大勢で楽しくお祭りなのです♪
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-10-04 22:23:52
お月様は見守ってるより寂しがってるのでありました。

お月様は③で駄々っ子になりますよ(^.^)b
返信する