カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori)
2006-10-16 23:58:30
うぅ・・・泣けてきます。

そうだよね。幸せになるために生まれてきたんだから。いろんなことがあってもいい、最終的に「しあわせだった」といいたいよ。言いたいし、周りの人にもそう思ってもらいたい!
返信する
ふたつのハ~~ト (こだま)
2006-10-17 09:08:28
そうだよね~

人生、途中で止めちゃ絶対ダメ!

長~い道のりを歩いて、たくさん想い出を集めて欲しい。



それにしても、カボチャさんてスゴイ!

お若いのにこれほど深くいろいろ考えて・・

こちらに遊びに来るようになったのは

ほっとする絵に惹かれて

今はそれ以上にカボチャさん自身の魅力に~

(あ、これじゃ告白みたいじゃん
返信する
そのとおりですね (ange)
2006-10-17 11:45:02
こだまさんがおっしゃるように

皆、カボチャさんのお人柄に惹かれているんだと思います

皆をほっと幸せな気持ちにさせてくれてますよ
返信する
Unknown (luara)
2006-10-17 13:53:15
なんだかちょっと悲しい><けど温かい気持ちになります。
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-10-17 23:37:55
幸せになるのは自分の心持次第ですよね(^-^)

幸せと思えば幸せで。

不幸せと思えば不幸せ。



どんなに苦労してても「自分は幸せだ」と胸を張った方が楽しい人生になると思うんだ♪
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-10-17 23:42:12
いや~テレちゃいますね(*^_^*)

対して深くも考えておらず。

自身に魅力があるかと聞かれたら「はて?」としか言えない私でありますが。



私の魅力というより、遊びにきていただいてるみなさんの温かい気持ちが、このブログの絵だったり言葉になってるのだと思います。

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
返信する
angeさんへ (カボチャ)
2006-10-17 23:45:28
私の人柄なんて、私を知ってるやつからしたら「ケッ」てなもんでしょう(笑)



しかし。

こだまさんのコメントにも書いたように、遊びにきていただいてるみなさんの温かい気持ちがこのブログに反映されてるのだと思うのです。



こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
返信する
luaraさんへ (カボチャ)
2006-10-17 23:48:55
luaraさんの幸せ、願ってるから。



そして、いつか逢える日があったら。

「私しあわせよ」と胸を張ってね答えてね(^-^)
返信する