カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

夕陽

2006-10-13 21:22:32 | のんびり



夕陽がつれてくるもの


晩ごはんのにおい

母のぬくもり

帰るべき我が家・・・





*********************
先の「秋風」と対になっております
秋だね。て雰囲気が出てればいいんだけど"^_^"


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽^^ (luara)
2006-10-14 14:38:52
沈んでゆく太陽がなんだかポカポカして気持ちいいです(≧∇≦)なんだか温かそう^^
返信する
luaraさんへ (カボチャ)
2006-10-14 23:45:30
なんとなく、秋の夕日は「早く帰ろう」と思わせるような。

お母さんっぽい温かいイメージがあるのですよ(^-^)
返信する
懐かしい色合い (こだま)
2006-10-15 09:00:44
雰囲気出てますよ~



す~~っと頭に浮かんでくる夕焼けのイメージにぴったり
返信する
Unknown (みぃみ)
2006-10-15 14:53:40
あぁ~・・なんかね~、ここを開いた途端に暖かい空気が伝わってきたよぉ~~(*´∀`*)

秋だねって雰囲気も伝わりましたよ~。



今実家だけども、なんか坂道からわざわざ帰りたくなっちゃった(笑)



秋風も。あのすがすがしいような、少し寂しいような秋の風が伝わってきました(^^
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-10-15 16:51:08
雰囲気でてますか?

よかったですぅvv

なかなか色が決まらなくて、これ以上はムリ!!

と半ばヤケクソでアップしたものなので、イメージにぴったりと言ってもらえると嬉しいです(●^o^●)
返信する
みぃみさんへ (カボチャ)
2006-10-15 16:54:19
秋の雰囲気つたわりました?

よかった~(o^o^o)



車もいいけど、せっかく秋なんだし、たまには近所を歩くのもいいかもですよね♪
返信する