ぱんだ小屋の住人たち。

日常のことから、闘病中のことまで、
包み隠さず、なんでも書きます♥(*^^)v

世界は広いが、世間は狭い(´・ω・`)

2012-08-27 23:20:04 | 治療
今日。
普通に産婦人科が以来の前で座って待ってたたら、
普通に腹痛(はらいた)起こって、
それがきっかけで、頻繁にトイレ行きまくり・・・゜(゜´Д`゜)゜





採血終わって坊主頭にしてもらって、
そのあともお腹痛くなって、トイレ行き。





トイレから出て、外来に戻ろうとしたら・・・・・
同じ田舎に住んでる、親戚のおばさんとばったり遭遇!!!Σ(゜д゜lll)





その時一緒にいたおかんは全然気づいてなくて、
あたしだけ、心の中で慌てまくり!!(°_°;)(; °_°)





そのおばさんご一家には、
あたしがガンであるということを隠していたからだ・・・。





おかんに声かけて、
そのままあたしだけ外来に戻って、
あとの説明は全ておかん任せ。
(トイレの前にいると、外来で呼ばれてもわからんし(-_-;))





でもまたお腹痛くなって、
トイレに行ったらまだ喋ってて、
(まぁ、どうせまだ喋ってんだろうなとは思ったけど・・・。)





まぁ要するにあれです。
”世間は狭い”・・・・・ってやつです(^^ゞ





したっけね~( ´_ゝ`)/~~

最新の画像もっと見る