パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

楽しい日だっ♪

2009年01月17日 | 懸賞当選

今日は、お友達の
みんなで遊びに行って

 
ホームパーティ


こんな楽しい日に

さらに楽しいコトがっ



なんとっ




Wii


当たりましたっ



野菜の詰め合わせの方が当たったと思って箱を開けたので

かなりビックリでしたっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2009-01-19 13:37:52
おひさしぶりです
おめでとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
Wiiいいですね~
私もねらってますが。。落選ばっかです
がんばりまーすヾ(≧▽≦)ノ
返信する
みっきーさんへ (ぱんだくん)
2009-01-19 22:26:08
おひさしぶりデスっ
Wiiは今までスルーして応募してなかったんだけど
旦那がふと『ほしい』って言ったので
1通だけ応募したら当たったのですっ
かなりミラクル
みっきーさんにもミラクルが起こりますようにっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。