パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

リベンジならず・・・

2008年12月04日 | Weblog
リベンジする為、セブンイレブンへダッシュ




                
                
                

                結 果 


        1番ダメダメなお菓子セットだった




悲しさのあまり
不二家に行ってを買ったらキャンペーンをやっていて



ペコちゃんスイーツフォークがモラえたよ


ちょっとしたマイペコちゃんブームこれにて終了~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
peko (うっさうっさ)
2008-12-05 12:29:05
このクジ。
セブンイレブンで見ましたよ。

コンビニのくじ引きもう少し安かったらチャレンジしやすいんですが(汗)
返信する
うっさうっささんへ (ぱんだくん)
2008-12-05 19:21:37
300円くらいだったら、チャレンジしやすいのになぁ~と
か思ってみたりしてっ
お菓子くじ用のミルキーをレジに持っていくと、くじを引かせてくれるんだけど、
店員がくじを渡すのを忘れて、私の後ろに並んでいた人に
『次の方どうぞ~。』
っていうので
『どんだけ高いミルキーやねんっ』と、心の中でつぶやいてしまいましたっ~
くじを引いた結果・・・惨敗でしたけどねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。