パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

時差で疲れが出た・・・

2007年11月30日 | Weblog
疲れというモノが
時差でやってくるようになったのは
いつからだろう・・・

疲れがようやくとれたよっ
おそっ


ちなみにコイツのセイ・・・


さてさて
どんな旅行だったかというと・・・

関東に住むお友達のに遊びに行って
軽井沢温泉買い物しまくって来たよんっ


買い物の途中で靴ズレがどんどん加速して

関東人になってしまったお友達の歩く速度に
ついていけず


勢いでゲッツして、
足が痛かったので急いで履き替えたんだけど、
買い物で1番のHITはコレでしたぁ

ブロンズカラーの運動靴なんだけど
ブーツみたいに履けるんだっ


そして、関東といえばっ

                

                

もんじゃだよねぇ~



しかし、今回の旅で驚いたのは・・
お友達が超嵐のファンになってしまっていたコト

での移動中の曲はすべて
ARASHI

をつけると
嵐のコンサートDVD
それが終わると・・
アンコールはしなくても・・・
嵐が出ていたの録画分をみる

とうとうしていても
夢にまで嵐が出てきたよ


まったくジャニーズに興味なかった人が
大人になってからハマるとスゴイねっ

まぁ~私も
光GENJISMAPKinkiまでは
コンサートからなぁ~

すんごく楽しかったわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。