パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

ないと言われると食べたくなるんだよねぇ

2009年06月08日 | トラックバックキャンペーン

こないだ飲みに行った時のお話

そこは、ちょっと大人の雰囲気のお店で
旦那が水割りをたのんだので
私も同じモノを飲むコトにしたんだ

でも、私は飲みなれている方ではないので
お店の女の人に、

『 梅干orレモンありますか? 』
って聞いたら・・・

『 レモン用意しますね 』
と、真っ二つに切っただけのレモンが出てきた

どうやら、梅干はなかったらしい・・・
簡単で、すいませんと言われたけど、
もうちょっと小さく切ってほしかったなぁ

なんだか、ないと言われると
むしょ~に食べたくなるモノで・・・

に帰ってからサラダに



梅干を入れて食べたら、まいう~でしたっ


みんなも、なんか梅干食べたくなってきたかな

今、株式会社 石神邑さんで、

石神邑のうす塩味梅干
もらえるかもですよっ

うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。