パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

大人ですから~っ

2009年02月08日 | トラックバックキャンペーン

バレンタインって土曜だねぇ

OLさんは、今年は、義理チョコを配らなくてラッキーかしらん

義理チョコを会社で配るのも、なかなか大変だもんねっ


そこで、先輩達と相談して、ある年のバレンタインに義理チョコ買うの廃止しようと
いう話が出たんだ


当然、チョコを用意していなかったんだけど・・・



当日、営業さん達がヤケにそわそわして、

用もないくせに私達のフロアーに来たり

「疲れた時は、甘いものに限るなぁ~」

と、ワケのワカラン発言をして去って行ったり


あまりにめんどくさい状況になってきて、先輩達と発した言葉が・・・

しかたない あとから義理を 買いますか

大人な私達は昼休みにあわててチョコを大量に買いに行きましたよ


で、ホワイトデーのお返しが・・・

営業さん達でお金を集めてくれていたらしく
女子達だけで行っておいでと

料理の鉄人坂井さんのお店でディナーに招待してくれましたっ


それにしても、オトコの人は義理でもチョコほしいんだねぇ



みんなのバレンタインはどんな感じかしら


今、旅する・恋するチョコブログさんで大人なバレンタインの思い出「川柳」を募集
してますよんっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。