パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

ひまをもてあました遊び

2009年02月14日 | Weblog
今日、なんか楽しいコトないかなぁ~とで検索してたら・・・

なんとっ

から、むーーっちゃ遠いスーパーに
モンスターエンジンが来るという記事を見つけたっ


今、ひまをしていた私にはぴったりっの
『ひまをもてあました神々の遊び』のネタがナマで見れるに違いないっ

そこで、高速をガンガン使って見に行って来たよっ

 
ジャルジャル&モンスターエンジンがそれぞれ漫才を披露して楽しかったよっ

神々のネタではなかったのが、ちょっと残念だったけどねっ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。