パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

古風に見えるかもねぇ

2009年05月21日 | 懸賞当選

で、洗っても大丈夫なマスクをゲッツ



和柄なので、コレをしてると古風に見えるかしらっ

ここんトコ、マスクのコトばっかり気にしているなぁ・・・


インフルエンザの為、にコモって、で情報をみてるから
必要以上に気にしすぎているかもしれないなぁ~

そんでもって、冷静に考えたら、ほとんどにいるんだから
私自身は、そんなに必要ないかも・・・

早く、この状態が治まってくれるのを祈るのみ


さて、そろそろの掃除でもしようかな~と思ってたら・・・



ハウスクリーニング券

おお~っ
ドコ掃除してもらおうかしら
とりあえず、自分で掃除をする気を無くしてしまったわっ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。