パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

来る必要ある!?

2010年07月11日 | 懸賞当選
昨日は、旦那



フリマのペアチケット 
が当たったので行ってきたよ


新品でいいのないかなぁ~
な~んて言いながらウロウロしていたら・・・


旦那に

『 フリマ来る必要ないんちゃう? 』

と、あっさり言われたわ


『 ごもっともデス 』


でも、せっかく来たしなぁ~
な~んてブツブツ言いながら歩いていたら・・・

新品の化粧品を扱っていて
女子たちが次々に買って行くお店を発見

思わず、私も



買っちまったよ


とりあえず、ワケ分からん
ツボとか買ってこなくてよかった~


そしてに帰ったら
お届けモノがっ



サッカーゲーム 
なんだか、昭和なゲームだなぁ


あと、3ヶ月連続で届くシリーズの
第2弾が届いた



生ハム&パスタセット 

パスタの味付けも一緒に来るのかと
勝手に思い込んでいたのだが
実際は、パスタの量が多くてビックリ

当分、イタリア生活が楽しめそうだわっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。