パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

一足お先に七夕満喫

2014年06月30日 | Weblog

天気が悪い日が続くねぇ~

 

七夕近くなると

いつもが多いよねぇ

 

なので

天気が良い日を見計らって

一足お先に七夕を満喫すべく

東京ディズニーシーへ行って来たよ~

 

願い事も、ガッツリ書いてきたわ~

 

七夕は、私達夫婦の入籍日なので

欲しいモノを短冊に書けるから

願いが叶いやすいんだよねぇ~

 

 

では

七夕企画で

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!さんで

おそろいエピソードを募集しています

【現品】【七夕企画】おそろいエピソードを答えて大人気室内履きをセットで10名様に

22.0-27.5cmまで

幅広いサイズがあるそうですよっ

 

う~ん

室内履きだと

少し大きめで

L(24.0~24.5)

3L(26.0-26.5cm)

が、いいなっ

 

そうだなぁ~

のおそろいと言えば

 

さすがに

おそろいの服を着て外を歩くというのは

ハードルがめちゃくちゃ高いので

 

さり気なく

七夕っぽく

バイクの手袋をおそろいにしてますっ

 

みんなは

どんなのおそろいにしてるんだろうねぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。