パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

初☆彡 ぴたポン!に会いに行くの巻

2007年11月10日 | Weblog
今日はぴたポン!に会いに行く為、
鉄子でもないのに旦那と
市電保存館・車両保存館の一般公開に
行ってきました

電車やバスが展示していて、お子様やそっち方面の方々が
スパークしているのもそっちのけで、
ぴたポンの来年のカレンダーを配っているコーナーに
一目散で行きました

私的には、もうコレで満足


周りをぶらっと見て出口を出てから
ふと気がついた・・・あ

生☆ぴたポン!に会うの忘れた

あわてて戻ったら




いたよぅぅ


勢いよく近づきすぎたっ


やっぱ、かわいいよねっ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (P)
2007-11-10 20:02:44
私も朝から行って参りました。
そういう見方もあるのですね。


http://blogs.yahoo.co.jp/p_no_kimochi/18559437.html
返信する
ぴたポン! (★うさちゃん★)
2007-12-12 17:12:28
あのイベント、私も行きましたよ~!
もちろん、オープン前からしっかりと並びました。
入場門からぴたポン!の姿が見え、大ファンの私は大興奮♪
ぴたポン!は本当に可愛くて可愛くて、連れて帰りたいくらいでした。
私はお付きのおにいさんから、ぴたポン!とのツーショットを撮ってもらい、ぴたポン!の名刺もいただき、本当に大満足♪
視界の狭いぴたポン!は、お付きのおにいさんに『ぴたポン!もうちょっと右ね~☆』などと優しく誘導され、のんびりゆったり歩き、とにかく可愛かった・・・。
今でも毎日、あの日にたくさん撮った写メールを眺めて癒されています。
待ち受け画面ももちろんあの日の可愛いぴたポン!です~★


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。