パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

ぷくぷく防止

2009年11月02日 | トラックバックキャンペーン
旦那が、久しぶりにあったお友達に必ず言われるセリフ


それは・・・

『 太ったなぁ~ 』



そして、それに対して旦那が必ずいうコトバ

『 ヨメに太らされてるね~んっ 』



えっっっ

私だけのせい


勝手にぷくぷく太っていってるだけや~んっ



みんなに言われまくっているくせに
本人からダイエットをする気を微塵も感じない・・・



このままじゃあ
ず~っと私のせいのまま

やばいっっ



BWT パーフェクトウォーター
BWT パーフェクトウォーター

パーフェクトボティになってほしいわぁぁぁ



でも、旦那のお友達もに遊びに来るたび

太っていってるような気もするけどねぇぇぇ


 類は友を呼ぶ ってヤツですかねぇぇぇ


プレミアムポット型浄水器『BWT パーフェクトウォーター』モニター募集! ←参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。