パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

我が家でクリスマス会決定!

2008年11月08日 | トラックバックキャンペーン
メリーチョコレートカムパニーさんで

我が家のクリスマスの過ごし方を募集中ですっ



今日は、お友達みんなでお友達のにおじゃまし
美人鍋を堪能してきましたっ

コラーゲンたっぷりだったのでお肌つやつやかな



次回は、クリスマス会をしようっ
と、いうコトになり会場は我が家になりましたっ



早速、クローゼットから



を取り出し準備開始


他にもいろいろ準備しないとねっ


そんなドキドキワクワクのクリスマスを待つ
アドベントカレンダーというクリスマスまでの日めくりカレンダー
があるって知ってた


ちなみにメリーチョコレートカムパニーさんのアドベンドカレンダーは
窓をあけると、チョコレートが入ってるそうですっ
待ってるだけでも楽しそうだねっ


今からクリスマスが待ち遠しいなぁ


メリーのNEWクリスマス・スペシャル

クリスマスにアドベントカレンダー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。