パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

お掃除・・・戦力GUYな旦那

2008年11月19日 | トラックバックキャンペーン

モニタープラザ×ルンバで

年末の大掃除のエピソードを募集中ですっ

 

大掃除って、普段なかなか出来ない

いや見て見ぬフリ~

をしていたトコロを掃除するので・・・結構大変なんだよねぇ

 

そんな、大変な時にで事件は起こったっ

 

クーラーの掃除を旦那に頼んだら・・・

なんとっ 

クーラーのフィルターをはずして、 

 このラグマットの上にそのままボ~ンと置いた・・・

ちなみにのラグの色は見ての通り、白っぽいベージュ

 

あまりのコトに一瞬、目を疑った

普通、下に新聞とか引くだろうがっ

ありえねぇ~つうのっ

 

ドラマでしか使わないセリフかと思っていたけど、

こんな時に実生活で使うコトとは・・・

 

旦那にブリブリ怒ると

 

「どうせ、ラグマットも掃除するんだから、いいやん

と、言い返してきた

 

キレイにするトコロを増やすどころか、汚くする箇所を増やしてどうする

 

ヤツは完全に戦力GUYだ

 

ロボット掃除機ルンバ

私を助けてぇぇぇ

 

ついに「自動掃除機ルンバ」プレゼント!年末大掃除のエピソード募集

自動掃除機ルンバ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。