パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

サカナって意外と大変だよね

2013年02月21日 | Weblog

最近、お友達に誘われて

よくコストコへ行くようになった

うれしがって

い~っぱい買って

量が多いから

とりあえず凍らせておこう

みたいなコトをしていたら。。。

気づけば冷凍庫の中が食べ物でいっぱい

特に、かなりの面積を

占拠してるのが、少し前に当たった

干物セット

 

冷凍庫がもう入れるのをやめてくれ~

言わんばかりの状態に突入している

とにかくから、どんどん消費していかねばっ

 

だがしかし、はコンロで焼くだけなので

調理は簡単なんだけど

焼いた後のコンロを洗うのが面倒くさくて

ついついまた今度にするか~

みたいになってしまう自分がいる

 

楽チンに出来るグッズないかなぁ~

なんて探していると

レンジで出来るグッズを発見

 K+dep(ケデップ)マイクロウェーブヒート

使ってみたいなぁ~

【K+dep(ケデップ)】新生活にも便利!まちかど情報室で紹介・人気のあの商品! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。