パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

来客にはセルフ方式が1番だっ!!

2010年02月20日 | トラックバックキャンペーン
にやってくる来客は
何故かいつも突然やってくる・・・

そんな時、大活躍するのが



ケデップ 耐熱セラミック鍋 

かわいくて、デカイお鍋だから
カレーやおでんetc.を作って
そのままテーブルへ


おかわり自由のパーティー感覚で、盛り上がるのだっ


旦那のお友達がゾロゾロやって来た時なんかは

セルフサービス方式でラクチンだしねっ~
串揚げパーティをしたりするんだけど・・・

いい大人でも、を飲んだら
小学生の悪ノリ状態


油で床のフローリングが、スベル~

ココは、バンクーバーのスケートリンクかいっ


串揚げに似た他に
もてなす方法がないかと調べてみたら・・・



チーズフォンデュがあったっ

コレなら、油も飛ばないしオシャレだっ


肉団子作って、チーズをつけて
プチチーズハンバーグっ

とか

タコさんウインナー

なんか想像しただけで楽しそうっ


【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。