パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

コードがカラマリまくり

2009年10月06日 | トラックバックキャンペーン
には、私にトラップが仕掛けられている部屋がある

それは、旦那の部屋


とにかく、す~ぐ散らかしまくる

掃除機をかけていたら、この



無造作に置かれていたコンセントに
が絡まるしぃぃ

何かの部品が落ちていて、踏んだら痛いしぃぃ


旦那いわく『 そこに置いている 』というコトらしいのだが・・・
でもコレって、散らかすヤツが、絶対言うセリフだよねぇ


『 もうちょっと、なんとかしてちょうだいよぅ~っ
って言ったら・・・



タコ足コンセントを買ってきた

なんか、どんどん現状が悪化するんだけどぉぉぉ


このままでは、イカン


そこで、気になるモノを見つけたよっ

SOHO家具ショップ「Garage」さんの
配線ボックスワゴン
配線ボックスワゴン

配線ボックスワゴン


コレなら、コンセントも隠せるし
何やら、私にはワカランような部品も
旦那に片付けてもらえそうだわっ


SOHO家具ショップ「Garage」

SOHO家具ショップ「Garage」

パソコンなどの配線、皆さんはどうしてますか(配線ボックスワゴン5名プレゼント編) ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。