パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

おまけに弱いんだっ!!

2010年02月22日 | Weblog
ちょ~っと前なんだけど
コンビニのに、おまけで
ガンダムがついていた

なんだか、ワカランが
むしょ~に欲しくなり



10種類 フルコンプ 


この時、お店で



残り1個
( シャアいわゆるボスキャラ )が
なかなか見つからなかったので


売り場の近くにいた店員さんに思わず・・・

『 シャアがないんですけど・・・ 』

と、聞いたら・・・

若干、時間が止まり・・・


たまたま、お店の奥にあったらしく
( さすがっシャアだっ )
出してきてくれたんだっ


言っておくが、ガンヲタじゃないよ~



そして、昨日
を買ったら・・・



プチバケツがおまけでついてきた


そして、そして、今日
別のお店に行ったら



アンパンマンがいた 

う~んっ
おまけ最近多いなぁぁぁぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。