パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

美人の湯に入ろうっ♪

2008年09月09日 | トラックバックキャンペーン
秋の夜長に

ゆっくりお風呂でも入ろうと思い

RSP in 名古屋でアース製薬さんからいただいた入浴剤



アルカリ温泉成分 温素 -ONSO-を試してみたよっ





特長で『美人の湯』として知られる湯質だと知り
コレは、ぜひとも入浴せねばっ
と、思ってたんだっ



早速、開封してみると・・・

粉が白かったよ



そして、温泉旅館の様な香りがしたよ




さぁっお風呂に入れよう




浮いているモノもはっきり見える
無色透明の湯だよ



湯あがりのお肌が、つるつるすべすべ~

つるすべ状態よっ


アルカリ泉は、分泌物や皮脂を落とし肌をなめらかにしてくれるんだって



本格的な温泉に入りに行こうと思ったら、
からスゴク遠いし、行くまではテンション高いけど
帰ってきたら、ドーっと疲れるから
結果的にカラダが休まったかどうか、わかんないもんなぁ~
で気軽に温泉が楽しめるっていいよねっ


旦那も肌がスベスベするわ~って言ってたので
温素に入ってイケメンになってくれたらいいのになぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。