パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

また雨が。。。

2012年10月23日 | Weblog

またが降ってきたよ

今日は、1日こんな感じだったねぇ

 

ダンナが出張から帰ってきたトコロだから

洗濯物が山モリなのに。。。

 

いつも、現地の不思議な

お土産を買ってくるんだけど

今回は、コレだった。。。

馬   

ロバ  

正解は・・・

『 ラバ

なんだそうな。。。

 

なんだか競馬ファンが好きそうな人形みたいだけど

ラスベガスから

グランドキャニオンへ行った時のお土産なんだって

 

あと、あえて正面からは写真を撮らないけど

ちょっとブタ鼻だったので

 

『ブ...ブサ可愛

 いやいや~

 ちょっとブタ鼻ねぇ~ 』と、ダンナに言ったら

ワザとそういう顔のヤツを選んだと笑いながら言った

 

そっかっそっかっ

うんっ

とりあえず、今の私は

室内物干しのシャレオツなモノ欲しいなぁ

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集

何度も言うが、シャレオツなモノが欲しいっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。