☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

プロテインのおやつ

2020-09-22 21:00:00 | Goods
先日のゾロ目の日に注文したマイプロテイン。






今回は主におやつをたくさん注文🍪




ちょっと前にマイプロテインのバーに虫騒動があったので、少し心配はしていましたが💦




美味しそう😁





少しずつ、3種類を試食😆

ベイクドクッキー🍪チョコチップは、
しっとりでもっちり!

ブラウニーバーのチョコレート🍫は、
ずっしりで濃厚な生チョコ!

新商品EAAバーのストロベリーホワイトチョコレート🍓は、
サクッと甘さ控えめ!

どれも一気には多いですが、贅沢なお菓子で美味しい‼️




クリアビーガンプロテインのパイナップル🍍&グレープフルーツを注文。

パイナップルが強めでほんのり甘みを感じる、普通のジュースでした🍹

どれもオススメです💪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Les Villages Nature Paris☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。