☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

SPUN MASK 接触冷感

2023-07-09 22:40:00 | Goods

最近暑くなってきてもまだなかなかマスクを外しきれないでいますが・・・

 
 
お気に入りの医食同源ドットコムSPUN MASKに夏仕様が出ていました☆

 
白のみですが、「接触冷感」だそう♪

 
しかも、ミントの香りです☆



実際のところは、ほんのりとミントの香りがするかな~程度で、
そんなにスース―が強烈ではありません♪
触感は、「冷感!」とまでは行きませんが、内側はつるつるでパリッとした感じです☆
 
しばらくはまたお世話になりそうです♪
カラーマスク、出ないかな☆
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HJ☆ファンクラブ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。