☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

Disney's Vacation Club

2020-08-28 00:00:00 | Disney

2015年3月にディズニーバケーションクラブのポイントを購入しました。

 

 



 

元々ディズニーホテルには何度も宿泊していたので、日本にオフィスが出来る!

という時には、クラブイクスピアリでの特別内覧会に参加させて頂きました。

 



2011年に行われた内覧会に2月・12月と2度参加しました。

 

 



タイムシェアの説明やモデルルームの見学の他に、

キャラクター出演のショーやグリーティング、軽食でおもてなしもあり、

かなり特別感満載のイベントでした。

 

 

2014年には、舞浜にショールームが出来たので、特別販売説明会にもご招待頂きました。

 

 



 

DCL&WDW旅行の際に、工事中の現地見学を行い、

サラトガのオフィスにてお話を伺った

Disney's Polynesian Resort Villas & Bungalows」。

いよいよオープンというタイミングで、DVCメンバーには2015/1/12から、

一般発売は2015/2/9開始されるとの情報を得て、

相談をしていたフロリダオフィスに散々連絡を取っていましたが、

全く音信不通で…

なんだかんだ、ハワイのアウラニから連絡が入ったり…

 

結局、舞浜オフィスで契約に至りました^^;

 

その後、DVCのポイントの利用して行ったリゾートは、

2016年8月

Disney's Polynesian Resort Villas & Bungalows

-Borabora Bungalow

-Deluxe Studio Lake View

 

2018年3月

Disney Explorers Lodge

-Sea View Room


2019年12月

Les Villages Nature Paris

-Country Premium 2 Bedroom Apartment

2020年1月

Disney’s Sequoia Lodge

-Standard Room


いつもポイントの前借りや繰越しをしていましたが、

しばらくはホームのポリネシアンどころか、

バケーションにも行けなさそう…

早くコロナが収束してくれるのを願うばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | W Fan - Hands Free »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。