☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

TRUFFLE mini

2023-08-24 20:43:00 | Gourmet

近くにオープンしてしばらく行列だったトリュフミニ。

TruffleBAKERYは、ヨーロッパの専門食材を取り扱うWEB通販『ハイ食材室』を運営するDRESSTABLE』が手掛けるベーカリー

 


 
要約帰るようになり、焼き上がり時間だったので~



 
白トリュフの塩パン、買ってみました☆

 
お隣には新商品、海藻バターの塩パンが1個!

 
限定だったので、買えるだけ~

 
メロンパンや生ドーナツ、クロワッサンやシナモンロールも気になったのですが・・・

 
お高め、サンドイッチもあります!

 
初めてだったので、色々チョイス~



ピスタチオ・ミルクフランス 
 
 
白トリュフの塩パン:アルバ産のフリーズドライにした最高級の白トリュフを使用した塩パン
海藻バターの塩パン:北海道産のバターに、水で戻したブルターニュ産の海藻(ダルス)に少しだけ昆布を加え味をととのえ、戻した海藻(ダルス)と香りが入った水を北海道産のバターに練り込んだ塩パン

 
ベーコン、コーンパン

 
お供はタリーズのクレセントムーン♪

 
「LOONEY TUNES(ルーニー・テューンズ)」とコラボレーションパッケージ♪



深煎りで酸味もなく、しっかりとした苦みもあってアイスコーヒーにはピッタリ!!
これは美味しい☆
期間限定は残念ね。。。
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SherwoodGarden☆ | トップ | 賞味期限5時間⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。