パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

最近見てるドラマ

2011-10-23 22:38:42 | パンの耳・目
キムタク主演の『南極大陸』の第1話は なかなか良かったけど、2号いや、本日の2話は見るのが苦痛でした。

がんばろう日本、昔はがんばった日本、は結構だけど、まじめクサいし展開が不自然。



韓流の『僕の彼女はクミホ』は楽しいし、新鮮で、出来が良いですね。
きれいな女性も出てきますし(笑)、勢いがあるし、女性の表情、しぐさがイケてます。


NHKの連続ドラマ『カーネーション』はまあまあかな。

これからだね。


家政婦のミタとテレ朝の金曜深夜ドラマはまだ見てないけど、次週から見る予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。