鉄道三昧?

とりあえず写真や模型を中心に

広角な世界

2008-09-28 | 武蔵野線
『EOS Kiss Digital N EF10-22mm F3.5, 1/640,F5.0,ISO100』
撮影:2005.05.27≪西船橋≫


今日はOFFでしたが、あいにくの天気で出かける気分にはなれず、芝刈りなど家の手入れをしておりました。
おかげで、また載せるものがありませんので以前の物を少し ・ ・ ・
広角レンズ(10-22mm)を手に入れた頃の物を出してみました。
このレンズを手に入れるまでは、広角側は24mmしか持っておらず、それまでとはまったく違った角度で撮影できるこのレンズは新鮮でしたね。
とにかく、一歩下がらずに撮影できるのがびっくりでした。



『EOS Kiss Digital N EF10-22mm F3.5, 1/250,F10,ISO100』
撮影:2005.07.27≪東京≫


『EOS Kiss Digital N EF10-22mm F3.5, 0.3,F3.5,ISO100』
撮影:2005.08.15≪東京国際フォーラム≫
好きな建物のひとつ “ 東京国際フォーラム ”
この頃は毎日、この広角レンズを付けカメラ持参で出勤しておりました




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿