エクスカリバーの旅

Excalibur hunt
~そして伝説へ~

サンタさんに会いました

2012-12-26 16:52:10 | 日記
インディアンパシフィックにのり途中の町カルガリーにつき、そっから100キロぐらい進んでました
そんなある24日の夜とゆうか早朝
かったリー阪だなとチャリを押して歩いていたら、一台のトラックが泊
「Ho Ho Ho!!」とは言わなかったけど
サンタ「オマエ、ハッピーか?」
自分「ハッピーじゃない、次の食べ物ある町何キロ?」
サンタ「150キロだ、」
自分「マジカ。乗っけて?」
サンタ「いいに決まってるだろばかやろー」
自分「アザス」
サンタ「ちなみにどこ向かってんだ」
自分「パースです」
サンタ「オレもパースだ。パースまで乗っけてバカヤロー」
自分「アザス」
サンタ「ハッピーかバカヤロー」
自分「ハッピーです」

とこんな感じでパースつきました。

そしてクリスマスはパースのビーチからです


ロシア人との写真。やっぱり考えること同じw


メリー・クリスマス


背中はこんなんなりました。偶然仲良くなったフランス人とノルウェー人に書いてもらいました。
ビーチもクリスマスも3人で過ごしました。ちなみにヤロウ3人です


長かったオーストラリア横断の旅は体より先に心が病み2000キロと、オーストラリア半分横断の旅になりましたが、くいはない
さーこれから稼ぐぞー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝バース到着 (ピンクんの豚)
2012-12-26 19:43:21
バース到着祝します。やせてもいないようで安心です。
小さな自分を今後どのように活かすのかじっくり考えて、良い新年をお迎えください。ブログ楽しみにしています・
返信する