エクスカリバーの旅

Excalibur hunt
~そして伝説へ~

ジャマイカ

2016-10-12 18:23:57 | 日記
ハリケーン、マフューのおかげで2日遅れでなんとかジャマイカ着きました。


レゲエ好きな自分はかなり楽しかったです。
ただ音楽聞いてリラックスしてる日々をすごした。

宿のオーナーのプライベートビーチで泳いだり、プール入ったり、パーティー行ったりエンジョイしました。

レゲエやラスタ文化好きな人は、ダウンタウンの汚さや、治安の悪さ、蚊多いことなどマイナス要素を踏まえても楽しいとこだと思います。

ちなみにキングストンの昼間のダウンタウンについて速攻ポルトガル人の子のネックレス引きちぎっていくやからいました。


と言うわけでジャマイカともお別れしマイアミ経由でサービス最高のSpirit航空で(だって空港にロッキングチェアーあるんだもの)グアテマラに来ています。

最新の画像もっと見る